スポンサーサイト


「アスタロッテのおもちゃ!」感想

TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフTVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフ
(2011/05/18)
azusa

商品詳細を見る

 10歳のサキュバスに対するアレの相手を相手を探すという話から、かなりエッチな話になるのかなと想像していました。規制派の方々がマジ切れする感じの。そういうネタもある事はあるのですが、実際は思ったよりもハートフルな物語でした。明日葉とアスタロッテのほのぼのとした友情(実は異父姉妹)物語の方がメインかな。アニメ全体として、マシュマロみたいな温かい柔らかさを感じます。明日葉は純粋に明るくてちょこまか動いて、見ていて微笑ましくなる娘さんです。小動物的な可愛らしさがありますね。CMでは良い感じにはしゃいでくれています。直哉の妹さんかと思っていたのですが、実は娘さんで吃驚です。

 気になったのは塔原 直哉。23歳で10歳児のパパという設定に吃驚仰天してしまいました。「12歳の少年に手を出したのはどこの淫魔女じゃ!」と叫びたい気持ちでしたが、お相手は本当にサキュバスさんでした。それも、アスタロッテのママさんとは……。少年時代から子供を育てる事になりましたので、大変に苦労してきたと思えます。両親やら教師やら、心無いクラスメイトからも相当に叩かれたのでしょうか。そのあたりのきつそうなドラマを観てみたい気分です。顔は大人しそうなのに、豪くしっかり者で好感の持てるキャラであります。女装が似合って、娘と一緒に潜入とか……初めてのケースで吃驚したわ。中の人がハヤテと同じかと思っていましたが、実は学園都市のビリビリ娘と同じようです。

 塔原の親子セットにこの作品の魅力を感じます。母娘やら姉妹でドラマがありますね。では、2期があれば観ます。


テーマ : アスタロッテのおもちゃ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

