スポンサーサイト


ジュエルペット サンシャイン 第12話「どろだらけでイェイッ!」「恐怖の黒い魔法イェイッ!」

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOXTVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX
(2011/07/22)
高森奈津美、齋藤彩夏 他

商品詳細を見る

 Aパートは花音の恋物語かと思えば、ルビーが嫉妬ウサギ化してしまい、またもやカオスな落ちになってしまいました。高校生が泥遊びとは平和なものです。ひなた&花音がジュエルペット達と同レベルで、花音の取り巻きが少し大人な感じです。あまりにも恥ずかしいのか、先に帰ってしまいました。ひなたが切れて泥を投げまくったのが意外感ありでした。ひなたの新たな一面が見られて好感度アップ?花音達は泥だらけのクリーチャーと化し、想い人は恐怖のあまりにSAN値が下がり、逃げてしまいました。服も泥だらけで、寮に入る前に水浴びをしなければいけませんね。

 クララ登場。魔法の力をものにして何をするのかと思えば、魔法少女になりたい娘さんでした。どこかの地方から出てきた感じですけど、都会には魔法少女にする契約を持ちかける悪いクリーチャーがいるから気をつけて欲しいものです。高校3年生ならぎりぎりですね。たしか、なのはさんが18歳でも魔法少女をやっていた記憶が……。変身シーンの時に目が出ていましたが、やはりクララは美人さん。ラブラがアルパカに酷い事をぶっちゃけていたかと思えば、エンジェラが喋る伏線だったのですね。マイメロのピアノちゃんは、あれで通じていたのに……パカパカでは通じていませんでしたか。Bパートではひなたがヒロインしていましたね。誰が主役ですか?

 イルカ先生の授業はまた意味不明でした。金八先生でも意識しているのでしょうか?予告からは、またもや次回が想像できません。牛丼は美味しそうでしたけど。


テーマ : ジュエルペット - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

