

日常 第13話「日常の第十三話」

なののネジ回しラプソディなののネジ回しラプソディ
(2011/07/06)
東雲なの(古谷静佳)

商品詳細を見る

 原作とアニメの大きな違い。それは、なのが高校に通っているかどうかという事。原作では1話目からなのは学校に行っていて、ロボット女子高生と紹介されている状態です。京アニは上手く原作を編集し、なのが高校に通うまでの経過も描いていました。どうやって編入手続きをするのか、背中のネジはどう誤魔化すのか気になりますけど、努力して気にしないように頑張ります。他のアニメではもっと露骨なロボットが学校に通っていたりするのですね。次回からは新たな物語が始まりそうで期待できます。なのを狙うあの人も登場?なのなら、80点(実は平均点未満)でしつこく喜んでいるゆっこよりも成績は良くなると期待できそうです。博士は研究所に残されましたが、阪本さんはしつけができるでしょうか?

テーマ : 日常 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

