

ジュエルペット サンシャイン 第13話 「進路相談でイェイッ!」

ジュエルペットうらないカードガムサンシャイン 1BOX(食玩)ジュエルペットうらないカードガムサンシャイン 1BOX(食玩)
(2011/08/10)
エンスカイ

商品詳細を見る

 進路指導はいいですけど……明らかにイルカ先生に根本的な問題を感じてしまう梅組。異種族であり、生徒であるサフィに顔を真っ赤にするイルカ先生。ぺリドットの「イェーィ!ナイス死にかけデース」は笑ってもいいのでしょうか?この子は交通事故現場でもそんな事をしないか不安。Bパートでは甘い考え方のルビーを鍛える回。エンジェラが再びバイクに変形するのは予想外。せっかくCGを作ったのですから無駄なく使うのですね。ギャグ満載かと思えば、おばちゃんがルビーに真剣説教するシリアス・シーンもありで良かったです。ルビーも成長し、頑張って皆の分の牛丼を用意できました。ところで、アルパカって牛肉OKですか?食べる姿は可愛いのですけど、草食動物だったように思えるのですが……。すき屋か松屋に行ってきたくなるエピソードでした。

http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2011-07-04-1#trackback


テーマ : ジュエルペット サンシャイン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

