スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣にっ! 第1話「僕とみんなと海水浴っ!」

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 ラジオCD Vol.1バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 ラジオCD Vol.1
(2010/04/16)
下野紘(吉井明久)/原田ひとみ(姫路瑞希)

商品詳細を見る

 お祭り騒ぎアニメの2期が始まりましたね。海馬社長の解説も久しぶり。玲の姉さんもプラスし、仲良し組揃って海で遊ぶ面々。2期最初エピソードとしては、主要キャラを思い出せる構成。玲の弟に対する近親相姦になりかねない行為。いくら美人でも実姉がこれだときついですね。姉はいませんけど、「オカンが若返ったようなものだ」という例えを聞いてから、よく理解できるようになりました。ムッツリーニは相変わらず、鼻血ブーなエロ帝王でした。愛子にほどよく遊ばれて、いいカップルです。実は純情かもな美少年ですから、モテモテですね。実は美味しい位置にいるキャラではないかと思います。まさか、彼が女性用の水着を着たとは予想外の結末でした。

イェーィ!ナイス、秀吉デース!

キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━!!!

 男らしく振舞うためにと、トップレスを晒した秀吉でありましたが……ライフセーバーのお姉さんに捕まってしまいました。それ故に、上を着ちゃっていますね。見事にお姉さんの腕で胸が隠れています。その場で海パンを下ろせば、簡単に男だと証明できますが、別の意味で捕まりますか……。次からはパーカーを羽織るか、Tシャツを着るしかないですね。男の娘はちと隠した方が魅力アップするのだよ。どうしても、トップレスな秀吉を見たい方は、そういうフィギュアを探すがいいです。リアルにありますから。倒れている男子2人の横で正座している姿は、アルティメットに可愛かったです。ちょっと呆れた感じの笑顔が萌えのバーニング・ソウル!これだけでも……満足したぜ!

 1期時の感想とは違い、本性を出して書いていく!るか子ファンでもある事を公言したら、ばれてしまいましたし。吉井 明久&坂本 雄二もおバカですね。ナンパしなくとも、モテモテなのに。翔子はマジで怖いですけど……。水中正座ってどんだけ……。それを考えると、ムッツリーニのガールフレンド(?)は温厚さんですね。


テーマ : バカとテストと召喚獣 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ホント男の娘好きだな~!男の娘以上に好きな萌えジャンルはある?バカテスはバトルシステムがアホと思うがキャラの掛け合いは面白いね。

No title

majesticさん、レスありがとうございます。

はいっ、好みもありますけど男の娘は好きです。男の娘以上かは分かりませんけど、《ベビー・トラゴン》のような胸にキュンとくるマスコットも好きです。

萌えジャンルはないですけど……男の娘を越えて好感度が高いキャラといえば、まどマギのほむらかな。かなり気に入っています。

本当にバカテスは楽しい作品ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。