スポンサーサイト


ジュエルペット サンシャイン 第14話「ドキドキ花火でイェイッ!」「パカーパカーパカーイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン はっぴぃ×3ミュージックジュエルペット サンシャイン はっぴぃ×3ミュージック
(2011/07/20)
浜口史郎、五條真由美 他

商品詳細を見る

 七夕祭りに花火大会。花音とルビーが、御影に愛の気持ちを届ける為に頑張ります。だが、当の御影はどこかの上条さんのごとく鈍感だ。真砂の方はガーネットに惚れ惚れで青春に溢れていましたが……相手は猫だがいいのかい?一緒に花火を見るという約束も、マスターやラブラ&エンジェラのお陰で果たせない状態になりました。花音が何だかんだで親切さんで一安心。恋の勝負はルビーがまさかのリード?ラブラブ状態な2人を花音がじっと木の陰から呆然と見ていました。彼女が魔法少女なら魔女化していそうな。流れてきたBGMがもう幼女を意識していませんね。昭和の歌らしいです。本当にこの恋物語はどうなる事やらと、こちらが訊きたい気分になります。屋台が異常に売れていますね。ガーネットも仕事すげーっ早っ!

 今回の故意に崩した作画は演出ですよね。デジキャラットなどで見られたものです。Bパートが崩れが顕著になっていました。花音もヒロインなのに凄い顔。Aパートで吹っ切れたのかと思いました。内容はお子様向きに電波的でしたね。エンジェらのパカパカが皆に移ってしまうお話。滅茶苦茶な話でしたが、落ちはしっかりしていました。全体的に唖然と楽しめました。

 次回は、ひなたのシャツに注目。夏服ですっきりと雰囲気が変わりました。



http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2011-07-10#trackback


テーマ : ジュエルペット - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

