

「にゃんぱいあ」+「森田さんは無口」感想

にゃんぱいあ 「にゃんぱいあと仲間たち」 マルチタペストリのれんにゃんぱいあ 「にゃんぱいあと仲間たち」 マルチタペストリのれん
()
エムズファクトリー

商品詳細を見る

 今期は5分に満たない短時間アニメが2本ありますね、まずは、「にゃんぱいあ」。ゲーセンなどで、ぬいぐるみが景品として置いてありますね。題名の通りに、吸血鬼猫のお話であります。マスコット好きなら可愛いさに萌えられる内容でした。同じ猫アニメの「チーズ・スウィートホーム」の主人公は女の子でしたが、こちらは男の子のようです。ひこにゃんモドキの猫が女の子と勘違いして惚れていたぽい。個人的には好きなシチュエーションですが。吸血をしますけど、ソフトに血を吸いますので和やかに感じます。EDは毎回、とばすと決めています。「森田さんは無口」はゆるゆる系な女子高生の日常アニメ。きらら系の4コマ漫画を読んでいる気分になりました。

テーマ : 森田さんは無口。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

