スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]
(2011/09/21)
下野紘、原田ひとみ 他

商品詳細を見る

 何という女装大会だ!男子陣全員で浴衣大会に出場する嵌めに。当然に秀吉優勝かと思えば、秀吉の会場での魅せ場無しという結果に終わりました。だいたいの人が予想できる展開を回避したのですね。秀吉の浴衣姿が見れただけで、ここは満足しておきましょうか。それにしても……女装しても違和感0な子だ。明久はけっこう似合って、ムッツリーニはかなりお似合いです。小畑というおっさんが色々と酷くて良い味を出していました。女装明久に対してセクハラくせー発言。スポンサーでなければ、本当に司会のお兄さんに殴り倒されていそうです。雄二の女装にはかなり無理があると感じるところですが、小畑のおじさんは惚れ彫れのご様子。ウィッグまで取れているのに……。大会は翔子の暴走でつぶれました。

 このアニメの主役男性陣は不遇率高し。特に雄二と明久。女子がいるのにナンパした罰で臨死体験とはきつすぎ。アバンがホラーぽい展開で何事かと思えば、前回の続きでした。雄二がなぜ三途の川の向こう側にいるのかと思えば、彼も罰を受けていたのです。明久の方はその分だけモテモテですけど、雄二はモテても大変な状態。またまた、姫路の毒料理は4人を巻き込んだ!そういえば、彼女は料理に妙な化学物質を投入する娘さんでしたね。いい加減に彼女に料理の基礎を叩き込んだ方がよさそう。だが……彼女がまともな料理を作れるようになれば、彼女のキャラ特徴が1つ減ってしまう。御飯に毒性物質といえば、対岸の火事と笑えないのが辛いところです。アニメじゃギャグで通じますが、リアルではガチで寿命が縮みますから。

 たこ焼きやら食べ物が実写で、演出がシャフト的?屋台のシーンには良き味を感じました。前回の続きのバカ騒ぎで海での話は終了。次回からは学校に戻りますか。何気にムッツリーニが秀吉に膝枕をしてもらっていましたな……。マジで、うらやましいZEっ!秀吉の浴衣をもっとキンキラリンとアップにしてくれれば嬉しかったのですが、贅沢は言わぬでおこう。


テーマ : バカとテストと召喚獣 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。