スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエルペット サンシャイン 第15話「チターナの男道イェイッ!」「きもだめしでイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン (知育ちがいさがしブック)ジュエルペット サンシャイン (知育ちがいさがしブック)
(2011/07/07)
ジュエルペット製作委員会

商品詳細を見る

 チターナが晶子から男らしくなる特訓を受ける事になりました。オカマのワニ山が男らしさを説いても説得力がないです。晶子の制服を勝手に着ようとしたぐらいですし。でも、ワニ山の迫力は凄いのですね。大きく口を開けて迫れば、並みの不良なら真っ青になって警察を呼ぶかと思います。花音達の優しさも見られて、よきエピソードでした。Bパートでは、ひなたのオカルト好きが判明。ノリノリでイェーイですね。大人しい女の子かと思えば、性格のはちゃめちゃぶりが露わになっていっています。個人的には面白い娘で好感度アップですが、他の方はどうでしょうア?サフィーはお化けが苦手だったのですか。お化けの正体がチャロットとは予想外。蚊も昆虫の体液を吸うの?ある意味で、お化けよりもチャロットのヤンデレぶりの方が怖し。

テーマ : ジュエルペット - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。