スポンサーサイト


ジュエルペット サンシャイン 第16話「ルビーとサフィーでイェイッ!」「怪盗ルビーでイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン はっぴぃ×3ミュージックジュエルペット サンシャイン はっぴぃ×3ミュージック
(2011/07/20)
浜口史郎、五條真由美 他

商品詳細を見る

 ワニも山羊もきちんと将来を決めているようですね。前半の夢話はまだいいとして、後半の怪盗物語がカオス過ぎて、色々な意味で酷かったです。インディージョーンズの曲ぽいのを流していましたが、音程を変えてもアウツですよね?途中から入ったカウントダウンがカオス・ギャグにより拍車をかけていました。ひなたが花音の叩きを「いや、痛いから」とガードしたシーンには笑いました。オパールの扱いがあまりに酷すぎで可愛そう。たしかに、ドリル要員なのですけど……。金庫に厳重に隠された封筒に入っていたのはテストでなく、イルカ先生のポエム。これをネタに脅迫して夏休みの宿題をなくさせるとは子供の教育上宜しくない。怪盗でなく強請だよ。さすがに、夏休みの宿題は消えませんでしたね。ひなたがジョジョに変になっていく。

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

