スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣にっ! 第4話「僕と本音と男の尊厳っ!」

ラジオCD バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 Vol.6ラジオCD バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 Vol.6
(2011/06/24)
ラジオ・サントラ、下野紘 他

商品詳細を見る

 海馬社長の声で「手札」とか言うと、ついつい反応してしまいます。ダウトゲームですか?懐かしいですね。ポーカーフェイスができない私は苦手なゲームです。Fクラスの仲良し男子4人組でデュエル・スタンバイ! 姫路さんがだんだんと、怖くて面白いキャラになってきました。料理以外でも毒成分が溢れています。酔っ払って乱入してきました。気絶させられた秀吉&ムッツリーニは、まだ幸運な方かと思います。明久&雄二は、姫路&翔子の毒々ガールコンビに破れ続け、ついにはパンツ1枚で校舎を駆け抜ける羽目に陥りました。哀れ。久保君は久しぶりかな。そういやガチホモですね。明久を騙して脱がしてしまいましたし。彼に告白したEクラスの女子が不憫でなりませぬ。

 Bパートは本音を話す召喚獣でカオス状態に。明久の扱われ方が理不尽で不憫でした。2人は健全な男子ですから、本音がああいう風に反応しても仕方がないですよ。美波は本音・召喚獣の方が可愛かったです。明久に関しては、本心から鈍感だったのですか。「キノの旅」の最初の話が、「相手の気持ちが分かる国」という悲劇の話だったかな。本音は隠しておいた方がいいですね。私も外で本音というか、趣味を漏らしたくはありません。ばれたらやばいって!


秀吉が、また可愛かったーっ!

チラリとヘソ出し、キタ━━(゚∀゚)━━!!


 脱衣ダウトで服を脱ぎかけましたが、途中で姫路さんに邪魔されてしまいました。何という怖いヒロインだ。当然に先はありませんでしたが、まぁ……満足しておこうか!可愛そうだが、倒れた秀吉が色っぽかった。中学生に告白されたらしいのですが、告白した男子達の気持ちは分かります。性別を知っていて告白したかどうかも気になるところですが……。実は内心で喜んでいるようです。さらに、秀吉君は目覚めていきそうな予感がします。姉様にはばれないようにしておいた方が吉。あの姉さんなら嫉妬しそうな……。先週の感想は事情で飛ばしましたが、双子話は楽しめました。姉がけっこう面白キャラだ。


テーマ : バカとテストと召喚獣 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。