

ジュエルペット サンシャイン 第17話「無人島でサバイバル?イェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン (知育ちがいさがしブック)ジュエルペット サンシャイン (知育ちがいさがしブック)
(2011/07/07)
ジュエルペット製作委員会

商品詳細を見る

 まさかに次回に続く。予告からして、カオスな内容を想像していたのですが、カオス度ははるか斜め上をいっていました。内容を予想できた人はいないと思います。私の中では、このアニメがカオス度でミルキィー・ホームズを越えました。子供どころか、その保護者でもついていけないと思われ。無人島で彷徨っていく内容が、原始戦国時代に入ったり、はじめ人間ギャートルズになったりと、わけが分からないよ。懐かしアニメ特集を観ていてよかったと、しみじみと思います。ラブラは厄災を呼び込む存在ですね。ゴリラは野生に帰り、ネジ川は錆びついてしまいました。どう物語を畳み込むのかと疑問に思えば、変な王子様が現れて次回に続く。気のせいか、途中で「南国少年パプワくん」に登場したようなナマモノがいたように思えます。頭の中が真っ白だ。

テーマ : ジュエルペット - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

