スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣にっ! 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」

ラジオCD 「バカとテストと召喚獣 文月学園放送部」 Vol.7ラジオCD 「バカとテストと召喚獣 文月学園放送部」 Vol.7
(2011/08/26)
下野紘(吉井明久)/原田ひとみ(姫路瑞希)

商品詳細を見る

 いきなり、明久&雄二が江戸時代風味なゴーモンに遭っていました。ムッツリーニ君まで。気のせいか、2期に入ってから明久達がさらに虐められまくっているような気がしてきました。そろそろ、可哀想じゃなイカ? そろそろ救ってやってくれなイカ。明久を脅迫したのは、Aクラスの久保 利光君あたりでしょうか。彼なら自分で自分のことを乙女とか言いそうな気もしますし……いや、違うか。次回に続くという落ちで、気になるな……。試験召喚獣とは珍しい。Fクラスの4人組では教師に太刀打ちできません。みんな、あっさりと敗北してしまいました。明久には鉄拳で……どっちみち、それ体罰やんけー。

 気のせいか……秀吉のセリフが多め分? そういう意味では良回でした。電車での席から乗り出している顔が可愛かったです。明久とは良い関係? 相変わらず、秀吉は男子扱いされていませんね。のぞーき疑惑でも被害者扱いされていましたし、お風呂は秀吉専用タイムがありますし。それも個室風呂ですと! たしかに、秀吉なら堂々と女湯には入れそうな気もしますけど、個人的に一線は越えてほしくないところであります。

 あと、姫さんの揺れ方が不自然でしたよね?CGで胸だけ揺らしてみた感じで、他の部分が動いていなくて不自然でした。男子陣、姫さんのお弁当を回避するスキルを上げていっていますね。本当のことを言った方が、本のためになりますけど。シュウマイは本当に美味しそうでした。適度な辛さならOKです。

テーマ : バカとテストと召喚獣 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。