

ジュエルペット サンシャイン 第18話「リューグーランドでイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン (知育ちがいさがしブック)ジュエルペット サンシャイン (知育ちがいさがしブック)
(2011/07/07)
ジュエルペット製作委員会

商品詳細を見る

 漂流してから、しばらく冒険展開が続きますかね? 夏休みの間限定という感じで。海底都市での話が終われば、次回は海賊ものになるようです。海底人達は怖いですね。ジュエルペットを物理的に食べようとしていました。王妃の発言がいかにも怪しかったです。可愛らしいジュエルペットが太りに太って関取さんみたいな状態に。特にサンゴにゃんは酷すぎて直視できません。花音よりも、ひなたの方が目立っていました。芸をするもタコさんにいびられたり、眼鏡&スーツでマネージャーを決めたり、カッコよくルビー達を守ろうとしたりと、ジョジョに面白いキャラになっていっています。このアニメはどこに向かっているのでしょう。本当に先の展開が読めません。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

