

日常 第19話「日常の第十九話」

ヒャダインのじょーじょーゆーじょーヒャダインのじょーじょーゆーじょー
(2011/08/03)
ヒャダイン

商品詳細を見る

 饅頭屋さんの新たなバイトさん。面白いキャラをしていますね。マッチョなところが不気味ですけど、子供達に受けそう? みおちゃんって、無駄に運動神経がいいのですね。普段から鍛え上げられている警察官すらも一撃でダウンさせますし。MUGENにみおちゃんを出すとすれば、あの人間魚雷も技の1つとして入れておくべきでしょう。感動的なBGMが上手くギャグを引き出していました。神社か寺か知りませんけど、あの場面は昔ながらのコント風味で懐かしかった。もろに壊れやすい建物ですね。娘さん達が無表情でシュール感ばりばりでした。本もあれだけ雨に打たれれば、もう終わり。乾いてもぶくぶくになりますから。囲碁サッカー戦は解説役の人がむしろ光っていました。解説役は空気キャラ・フラグに感じますが、ここまでいくと主役を押しのけそう。

テーマ : 日常 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

