スポンサーサイト


スイートプリキュア♪ 第25話「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ」

スイートプリキュア♪ おはなしブック! まるごとキュアビート! (講談社MOOK)スイートプリキュア♪ おはなしブック! まるごとキュアビート! (講談社MOOK)
(2011/07/29)
なかよし編集部

商品詳細を見る

 物凄いエレンのプッシュ回でしたね。懺悔させて、響&奏と打ち解け合わせて、今度は可愛さアピール。エレンは意外なことにお化けが苦手なようです。喋る猫や、手の生えた楽器や、髭もっさりな特農な親父に比べたら、あのお化けなどは平気なように思えるのですが……。ハミィが約束を破って教えてしまいました。それも、自分はお化けは怖くないと嘘をついていたという。トリオは騙して友情を壊そうとしましたが、エレンにとってはセイレーン時代の18番技。あえなく見破られてしまいました。視聴者としても、本気でエレンが騙されたと思い込んだ方も多いはず。王子先輩の前で乙女モードになったり、エレンは喜怒哀楽が深くなって可愛くなってきましたね。

テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

