スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣にっ! 第6話「僕とのぞきと男の友情っ!」

バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)
(2011/06/30)
井上 堅二

商品詳細を見る

 2話で終わるかと思いきや、3話構成でした。というわけで、脅している犯人が判明するのは次回ということになります。ボイスレコーダーでのバカ騒ぎは楽しそうでした。工藤 愛子は悪戯っ子だけど、まだ温厚な方で安心感があります。ムッツリーニも一緒にオイタをするとは予想的中! 脅迫犯を突き止めるために女子風呂を覗こうとし、他の組の男子まで手伝ってもらおうとするも敗北。久保曰く、社会から外れた犯罪行為。後ろめたいことをしている方が分が悪いですね。久保君が面白かった。女性に興味ないのもあり、女子風呂覗きには協力してくれませんでした。私もあの世界の住人でしたら協力しません。秀吉しかないですから。同性愛を馬鹿にしてはいけないですか。今の私なら賛成だ。以前よりも、ずっと心が広くなりましたから。

秀吉の寝顔だとおぉぉっ!

(*゚∀゚)=3 ハァハァ 


 このサービスには満足点を越えてしまったぜっ! 2期は秀吉成分が控えめでしたけど、この寝顔のアップはよかったです。安らかさに満ちた寝顔が天使のようで見蕩れてしまう。明久が羨ましいぞ! 秀吉の横で寝られる時点でな。寝起きの秀吉はセクシーであった。眠気が残る目つきといい、頬もほんのりと紅く染まっているのといい艶かしい。胸元が出ている寝巻き姿が実に色っぽい。腕で胸元が隠れから、寝巻きを直していく姿が様になっていました。ついでに、髪を直す仕草を入れてくれたら嬉しいのですけど……。これ以上の贅沢は言わぬでおこう。

暴走失礼しました。自分も、マリホリのかなこさんと同類になってきたような……。




テーマ : バカとテストと召喚獣 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

