スポンサーサイト


ジュエルペット サンシャイン 第19話「海賊の秘宝でイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン はっぴぃ×3ミュージックジュエルペット サンシャイン はっぴぃ×3ミュージック
(2011/07/20)
浜口史郎、五條真由美 他

商品詳細を見る

 今度はワンピースの世界? 船がCGで描かれていて豪華だ。竜宮ランドを救うために、ルビー一行は「虹の宝石」を探す冒険に出ます。大海賊アメリは思ったとおりにジュエルペットの方でした。キャプテンかと思われた人物は爺やさん。宝を守っていた一族でしたのね。冒険内容はカオスで、BGMがまたもやギリギリでした。インディージョーズかよっ。ショーコが戦った相手は、イカ娘のパパさん? 本当にひなたがヒロインでしたね。花音は捕まったままです。ひなた、あの格好で洞窟探検は危険極まりないかと思います。次回で冒険編は終わりかな。予告は何を言っているのかさっぱり分かりませんでした。大人向けアニメかと思いましたが、夏休みに大冒険編を入れるとは、基本は子供向けなのですね。

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

