スポンサーサイト


スィート・プリキュア♪ 第26話「ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪」

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【DVD】 通常版映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【DVD】 通常版
(2011/07/20)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る

 プリキュアの海シーンでは、水着シーンが省かれるものです。だが、今回は違った! 水着シーンに変身シーンというWサービス・シーンが来たっ! トリオ・ザ・マイナーですけど。本当に誰得なのでしょうか? さすがに、おっさんのサービスシーンはいらん。予告でトリオがえらくマッチョになっていましたが、メフィストによりパワーアップされた結果でした。他に人材がいないから仕方がありません。無駄にマッチョになったけど、筋肉は活かされていなかった気がします。フェアリートーンの蹴りでダウンしていましたよ。少なくともバスドラは見た目は力ありそうなのですから、あれぐらいではやられないようにお願いします。

 フェアリートン大活躍で、マスコット的な愛らしさに溢れていました。プリキュアよりも有能かも? トリオに捕まったり、救出劇を披露したりとアクション・シーンを頑張っていましたね。トリオもパワーアップしただけあって、音符の探索能力が向上し、生み出すネガトーンもパワーアップしていました。扇風機型のネガトーンが強い! そういえば、バリトンがネガトーンを生み出したのは初めてでしたね。バスドラよりは、良い意味でインパクトがありません。バスドラは少しブラクラが入っています。やっぱり、ビートの独壇場で大活躍。ネガトーンを倒したものの、音符はトリオに奪われてしまいました。ミューズが割り入ってきて、土壇場で取り返すという展開もなし。一応はトリオのパワーアップ回ですので、一時的に花を持たせてあげたのでしょうか。

 予告がメタ的な中継でした。何だか、忙しそう。ハミィが喋っていたところを子供に見つかってしまいましたけど、リアル猫が喋ったら、珍しいというよりも怪奇ですね。片方がプリキュア5の蛙男と似ているような……。


テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

今週のと同じ悪のノイズを敵時代のエレンが受けたらセクシーな衣装に?

No title

kivaxtutoさん、レスありがとうございます。

エレンが凄い衣装になりそうですね。でも、子供番組ですので自重されそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

