スポンサーサイト


日常 第20話「日常の第二十話」

日常のDVD 通常版 第2巻日常のDVD 通常版 第2巻
(2011/07/22)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る

 原作でも最もテンションの高い部類に入る話でしたね。あくまでも私の主観で。みおの漫画製作を友人達が手伝うことになりました。原作ではいなかった、なの。純粋すぎる彼女には、801漫画は過激なようでした。麻衣はやりたい放題で悪魔でした。みおが後で、ゆっこに対して壮絶にリミッターを解除していました。あそこまで弄られたら切れるわな。「この漫画が面白くないから」というのは、「日常」そのものを指しているような気もします。ゆっこの方は原稿にインクを零して、さあ大変。カレーを落とした時とデジャブ? 麻衣は描き直しをしてくれるも、完全に聖なるお兄さんになっていましたね。「誰だよっ!?」と叫びたい気分になる顔です。麻衣の悪魔ぶりと、みおの叫びが楽しい回でした。

テーマ : 日常 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

