スポンサーサイト


遊戯王ZEXAL ナンバーズ19「約束のかっとビング」

遊・戯・王 ZEXAL デュエルターミナル オーバーレイガイド KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)遊・戯・王 ZEXAL デュエルターミナル オーバーレイガイド KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)
(2011/04/26)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る

 変なところでデュエル・シーンがありましたね。老人達のパーティにて、ウェイターがお婆ちゃん達にもてもて状態。切れたお爺さんがウェイターにデュエルを挑みました。ウェイターさん、薔薇を咥えていますし……。《タン・ツイスター》の攻撃でウェイターの勝利。《タン・ツイスター》はどちらかといえば、ドローソース・モンスターじゃありませんか? 攻撃力もあまりなかったように覚えています。このシーンには笑ってしまいました。鉄男の一家はDNA的にも凄いウラ。母ちゃんがそっくりなのは予想していましたけど、まさか姉ちゃんまでもが同じ髪型とは。小鳥ちゃんのママさんは美人でしたね。参観日だけあって、各キャラの保護者が見れて盛り上がれます。シャークさんのママも見てみたいですけど、学校が違う。

 遊馬のお父さん……さすがに幼子を連れて行くにはハードな山です。ファイト! 一発! ができちゃう舞台です。その年頃の子供なら、せめて、足だけで登れる山にしましょうよ。遊馬が転落死すれば、虐待として《ゴヨウ・ガーディアン》に捕縛される可能性があります。それを除けば、善い父親ではないかと思います。諦めずにカットピングと教え、息子の背中を押していますから。《ファイアー・ソウル》とは、オブライエンが十代に大ダメージを与えたカードですね。デュエルに負けて馬鹿にされている遊馬でしたが、父親の応援で進めました。

 遊馬のパパさんが例えに使っていた多次元世界。これがゼアルのテーマになっていそうですね。DMは古代、GXは宇宙、5D’Sは未来、ゼアルは多次元世界? 遊馬の姉さんは、学生時代にはセーラー服を着ていました。パパさんから託されたメッセージにより、遊馬にデュエルを禁止させていたようです。デュエルはないですけど、話の確信に触れる描写も多くあり面白かったです。5D’Sもそんな感じでしたね。次回は覇王化。鉄男は勝てるかな? オブライエンみたいに突っ込め。

 モンスター投票。個人的には、1位がベビー・トラゴン、2位はクリボルト、3位はガガガ・マジシャンかな。


テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

明里お姉ちゃんの可愛さを再認識しました。小鳥ママも美人でした。

追記 シャークママの髪型も海産物だったり・・・?。シャークの髪型はタコっぽく見えます

No title

プレイヤさん、レスありがとうございます。

やっぱり、小鳥の母親ですね。小鳥も成長すると、ああいう美人さんになるのでしょうか。

シャークのママさんはカッコ良さそうかなと推測します。髪型も凄いかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

