スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣にっ! 第7話「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」

Chaos カオス エクストラブースター バカとテストと召喚獣にっ! BOXChaos カオス エクストラブースター バカとテストと召喚獣にっ! BOX
(2011/08/20)
ブシロード

商品詳細を見る

 3話続きの最終決戦だけあって、盛り上がっていますね。2期最大の合戦でしょうか。男子陣が一致協力して、覗きへと邁進します。忍者ムッツリーニが特にカッコ良かった! 信念で点数を上げ、工藤&体育教師に互角に挑むとは漢になったものです。久保君も眼鏡が光ってカッコ良かった。凄まじいバトルの連続でしたが、覗きはいけませんね。他の女子には興味ないですけど、さすがに秀吉の生写真は褒美として大きすぎる! 寝顔&寝起きは色っぽくてバーストしてしまいそうDA! 鉄人は強敵でしたけど、姫路さんの毒物には勝てませんでしたか。さすがに、同性間不純性交遊には怒る気にもなれないようです。犯人については、納得してしまう娘さんでした。勘違いメールから始まった島田さんとのラブラブ騒動はどうなるやら?

テーマ : バカとテストと召喚獣 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

