スポンサーサイト


スイートプリキュア♪ 第27話「カチッカチッ! 30分で世界を救うニャ!」

スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.3スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.3
(2011/08/26)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る

 カウントダウンが続いていましたが、それほどの緊張感もなく話は進みました。家族ぐるみでハイキングと平和なイベントだ。響は遅刻しかけ、トリオ・ザ・マイナーの企みもあり、ハイキングに出かけるまでが忙しくなりました。エレンはまた凄い格好をしています。予告の様子といい、ぶっとんだ天然キャラに進化していっているような気が致します。バリトンの新たな作戦。なぜか30分で人類を不幸にすると宣言。無理はしない方がいいです。バスドラが作戦を理解できず、推理者に出てくる頼りない刑事さんのようだ。巨大ネガトーンも敗北。作戦は失敗してしまい、バリトンが意味もなくバスドラに責任を押し付けようとしました。この人もうざい要素が出てきたかな。アコがいつもよりも可愛らしかったのは、気のせい?

テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

