スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆり 第8話「エイプリルフール」

ゆるゆりのうたシリーズ♪01 私、主役の赤座あかりです (歌:赤座あかり/CV:三上枝織)ゆるゆりのうたシリーズ♪01 私、主役の赤座あかりです (歌:赤座あかり/CV:三上枝織)
(2011/08/17)
赤座あかり(CV:三上枝織)

商品詳細を見る

 生々しくなければ、緩い百合のも好きです。かわいい子同士(性別問わず)が仲良くしている光景は、とても目に優しいです。萌えというか、癒されてしまいます。千歳のいかにも嘘発言が全て事実であり、それが証明されていくという展開が面白かったです。双子の千鶴さんは、姉と違ってクール系かと思ったのですが……やはり、血は繋がっていて同類さんでした。お婆ちゃんぽい千鶴に、外クールで内デレの妹と、いいキャラをした双子さんでした。家でジャージというのが生活観を感じてしまいます。相変わらず、アッカリーンは空気キャラ扱いされていますね。机の下で蟻を飼っているというのが、目立つポイントなんですけど。舞台に上がらず目立ってしまう稀有なキャラです。

http://twodimension.net/archives/2011/0824_070047.shtml


テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。