

BLOOD-C 第7話「うかりける」

Honey Honey feat.AYUSE KOZUEHoney Honey feat.AYUSE KOZUE
(2008/06/18)
SEAMO;AYUSE KOZUE

商品詳細を見る

 連続して、このアニメの感想は書かないと決めておいたのですが……。さすがに、気になる展開がありましたので書かせて頂きます。「CLAMPワールドのクロス・オーバーをやっちゃったかな?」という感じですね。あくまでも、キャラのデザインだけかと思っていたのですが……。願いを叶える店の店主って。あの犬の正体は、中の人からして……四月一日君尋? 約束も、まさか……。三点リーダーを多用したい気分になってしまいます。鎧武者型の古き者は、腕が多すぎてむしろ邪魔になりそう。仮面の下は人間の顔で、そこにインパクトがありました。やはり、村人自体が古き者の正体でしょうか? 話が進むほどに、世界を構成している輪郭があやふやになっていっている感じがします。

テーマ : BLOOD-C - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

