スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイートプリキュア♪ 第28話「ドキドキ!エレン初めての学校生活ニャ!」

スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.3スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.3
(2011/08/26)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る

 エレンさんが、どんどん面白い子になってきています。友達と一緒に学校に通いたいと思うのは自然なこと。セイレーン時代、学校に侵入した経験はあるのですね。戸籍に問題ありそうですけど、音吉さんの謎コネで入学できました。エレンは、回りの言うことをオール鵜呑みにしてしまう天然さん。自己紹介ではぶっとばしていました。エレンの過去を知らない生徒達には、愉快な娘さんに見えたことでしょう。黒板に書いた名前は大きすぎで、自己紹介の巻物を広げて、歌を歌おうとする。止めようとしていた響&奏を、応援してくれたものと勘違いしとりました。こりゃ、バカテスの明久君と同レベルかもしれません。教師が上手く流すのが、手馴れた様子。黒猫が好きと、ナルシストが入っていますね。白猫好きと言えば、デレ度アップなところですけど。

 エレンもおバカ状態でしたけど、トリオ・ザ・マイナー&フェアリートーンも何かなぁー。罠がいかにも罠丸出しでしたが、フェアリートーンはあっけなく引っかかってしまいました。でも、檻の意味もなく脱出。捕まえるも逃げられた。フェアリートーンが可愛らしいコントでした。トリオ・ザ・マイナーって、バカさがパワーアップしたのですか。バスドラにゃ、ファルセットのリーダーを奪ってしまった。ファルセットも怒らず、温厚ですね。フェアリートーンがコントに疲れていたせいで、VSネガトーン戦では危機に陥るプリキュア。成り行きを計算と言い張るバスドラ。久々のキュアミューズの活躍により逆転できました。

 青髪の娘さんがやたらに目立っていました。プリキュアになっても違和感のないキャラですが、ならないのですね。全体的にギャグの効いた、楽しい回でした。次回はマッチョ・モアイぽいのと戦いますか。


テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。