

「ロウきゅーぶ!」感想

TVアニメ ロウきゅーぶ!オリジナル・サウンドトラックTVアニメ ロウきゅーぶ!オリジナル・サウンドトラック
(2011/09/28)
TVサントラ

商品詳細を見る

 ハーレムなロリ・ギャルゲーっぽい展開ですが、熱血スポーツ要素も入った物語。ヒロイン達が小学生だけあり、より大きなお友達向けな部分も大きいですね。そういうシーンも、けっこうありますし。女子バスケットボール部のメンバーを見た感想は、「まるで妖精さんだぁ」です。5人の女子小学生が、弱いながらも必死にバスケに取り組む姿には健気さを感じました。主人公である昴の指導を受け、次第に成長していきます。昴自体が高校1年生で、彼の成長も見ものですね。個人的には、昴と智花の関係の発展が気になるところ。今は良き師弟関係。年齢が進めば、カップルになっていったりするでしょうか。智花は過去に暴走した経験もあるようですけど、一生懸命なところに好感の抱けるキャラです。良い声だと思えば、花澤さんでしたか。

テーマ : ロウきゅーぶ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

