

仮面ライダー フォーゼ 第1話「青・春・変・身」

仮面ライダーフォーゼ うちゅうじだいの ちょうヒーロー! (講談社シール101絵本)仮面ライダーフォーゼ うちゅうじだいの ちょうヒーロー! (講談社シール101絵本)
(2011/08/19)
講談社

商品詳細を見る

 第一印象だけを簡単に書かせて頂きます。コミカルな雰囲気の学園ドラマですね。主人公は東方丈助ぽい髪型のヤンキーぽい転校生。こんなことを言ったら、ジョジョに顔の形を変えられてしまいます。友達100人ですか。全体的に、子供向けって感じが濃く感じられました。食堂ではグループ分けが明確にされているようです。私なら完全にオタク組で、高校時代ならガリ勉組も入っているかな。アメフト部といい、アメリカ的な臭いも感じてしまいます。いきなり虐めカッコ悪いです。仮面ライダーフォーゼ、便利なアイテムを多数揃えています。主人公は変身したばかりですので、上手く使いこなせません。大味なバトルは見ごたえありました。新たなアイテムも楽しみになります。Wやオーズとは別の方向で楽しめそう。

テーマ : 仮面ライダーフォーゼ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

