スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー フォーゼ 第2話 「宇・宙・上・等」

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー コレクターズパック【DVD】オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー コレクターズパック【DVD】
(2011/10/21)
渡部秀、桜田通 他

商品詳細を見る

 第1話で慣れてから観ると、面白さをしっかりと実感できました。ゾディアーツは、日常の不満により生徒から生み出された者。ハトプリのデザトリアンと同タイプ。大文字の鞄持ちが怪人のようでした。大文字はマジで嫌な奴だな。鞄持ちが切れるのも理解できます。大文字はだんだんヘタレ化していって、最後は改心して仲間になると予想します。逃亡する辺りに面白さが滲み出ていて、大文字には活躍を期待してしまいます。バトルでは大気圏を突き抜けちゃいましたけど、2話に1度の割合でやるのかな。過去のライダー映像が出ていて、またまたオールライダーをやるのかなと感じました。この主人公とモモタロスの掛け合いも面白そうですが、やるかな……。

テーマ : 仮面ライダーフォーゼ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。