スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いつか天魔の黒ウサギ」感想

TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」キャラクターソングCD vol.2TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」キャラクターソングCD vol.2
(2011/09/07)
紅月光、中村悠一 他

商品詳細を見る

 まずは、中二展開ばりばりだなという第一印象を受けました。OPからして、エロティックな表現を志しているのも伝わってきます。主人公に有限不死設定もあり、「ゾンビですか」のごとくグロいシーンも目立ちます。原作の話を相当に端折っているのかな? いや、確実に端折っているのでしょう。話が分かりにくいところが、幾らかありますね。専門用語が頻出しているのですが、シャナと違って分かり難し。キャラとしては、主人公サイドよりも、傲慢なる生徒会長側の方が面白く感じます。こちら側も少しずつ成長をみせているようです。原作は立ち読みの流し読みをした程度です。全体的に余白の多かった。生徒会長主人公のスピンアウトも出ているのかな。ヒロインの髪の色は2色で綺麗な感じ。非人間キャラの雰囲気も髪に出ています。

テーマ : いつか天魔の黒ウサギ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。