スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣にっ! 第11話「雄二と翔子と幼い思い出」

TVアニメ バカとテストと召喚獣にっ! 明久ハーレムCDTVアニメ バカとテストと召喚獣にっ! 明久ハーレムCD
(2011/08/24)
オムニバス、島田葉月(平田真菜) 他

商品詳細を見る

 うわーっ! 秀吉が出てねーっ! 秀吉の出演を楽しみにしていたのに! 雄二と翔子の小学生時代のお話でした。雄二はFクラスのバカぶりから考えられないほどの、超優等生でした。態度の大きなところは、今と通じるものがあります。上級生は嫉妬で肝の小さい部分も見受けられますが、あの態度をとられるとそりゃ怒る罠。上級生と翔子が衝突しましたが、むしろ上級生の方が心配でした。スタンガンにやられないか。この頃の翔子は大人しかったようです。健気に好きな人の持ち物を守るばかり。どうして、あんなヤンデレに成長したのでしょう? 小学生時代の雄二と、今の雄二の対話。彼の後悔を描いているのでしょうか? 全体的に凝った感じの表現が多かったですね。細かい部分での笑いも入れず、シリアス一色でした。次回はお祭り展開&秀吉の萌えシーンを期待!

テーマ : バカとテストと召喚獣 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

