

ジュエルペット サンシャイン 第24話「オ・レ!トールイェイッ!」「八木沼くんとイェイッ!」

TVアニメ ジュエルペット てぃんくる☆ ファンディスク [DVD]TVアニメ ジュエルペット てぃんくる☆ ファンディスク [DVD]
(2011/09/09)
高森奈津美、齋藤彩夏 他

商品詳細を見る

 Bパートの実写には参りました。八木沼くんは単なる山羊ですけど、本物の3次元・山羊と組み合わせて合成動画をやっちゃいました。リアルすぎる八木沼が出てくるだけで笑えてしまいます。背景も3次元使用。八木沼、ひたすらに草を食べていますね。リアルになったのは、エンジェラの魔法によるものという落ちでした。スタッフの実験精神も凄いものです。ジュエルペット役にぬいぐるみを使用した実写ヴァージョンもやりそうな予感。中の人のせいだろうか? ムーミンみたいな顔をしていますが、オパールも可愛らしいです。Aパートの方では、故意に破れしルビーのお話。兎と人間では、壁が大きすぎますよ。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

