スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイートプリキュア♪ 第31話「ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!」

スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.5スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.5
(2011/10/28)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る

 前回にて、新必殺技の失敗しました。修行フラグが立ちましたね。クレッシェンドトーンは「お前ら、自分で考えろや」と言いましたので、創意工夫しながら自分達で強くなるしかないです。というわけで、3人でキャンプ。響パパという保護者もついていますので、一応は安心です。エレンがちょい痛い感じにギャグキャラになってきました。音吉さんという古い世代の影響をすっかりと受けてしまっております。赤いマフラーをなびかせて、電車の中でも目立つ格好だ。響の別荘にて、ある意味で贅沢なキャンプです。修行内容は、空手にエアロに座禅。ヒロインとは思えない凄い顔をするあたりがプリキュアらしいです。年頃の娘さんが集まっている状態なのに、暑苦しかった。

 トリオ・ザ・マイナーの方は、カレーの大食いをしとりました。すき屋のメガカレーより量が多いかな。過去にメガカレーを食べたら、満腹の領域を少し越えました。パワーアップするどころか、胃を壊しそうで。特にバスドラのおじさんは、成人病を警戒しないといけないのに。次回はトリオ・ザ・マイナーが女装してくれます。水着シーンや変身シーンと、トリオのサービス・シーンがやたらに多いですね。本当に誰得か訊きたい状態ですけど……。ここまでいくと見事に精神兵器です。ぎゃーっ! ハトプリのクモジャキーが女装してたら、面白かったなー。彼は死んでもやりそうにないですけど。

 トリオは、工事現場にて音符を発見。ロードローラーをネガトーンにしてしまいました。音符だけ回収しておけば良かったのだが。DIOの兵器だけあって強かったです。3人の合体技で見事に撃破! 修行については、絆を深める結果になりましたね。3人のハーモニーが、プリキュアのパワーを高めます。ミューズも少しだけ登場。彼女の正体もマジで気になるところですが……。




テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。