スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「セイクリッドセブン」感想

TVアニメーション「セイクリッドセブン」オリジナルメイドアルバム  はんどめいど☆そうるめいと』TVアニメーション「セイクリッドセブン」オリジナルメイドアルバム はんどめいど☆そうるめいと』
(2011/07/20)
TVアニメーション「セイクリッドセブン」

商品詳細を見る

 ちょっと懐かしい雰囲気のヒーローバトル・アニメでした。話の流れや設定から、そんな臭いを感じてしまいました。主人公の丹童子 アルマにすげー中二設定を感じた序盤でしたが、話が進むにつれて熱血にバーニング! 最終回は燃える展開でしたね。ナイトは聖騎士ぽく変身しちゃいますし、悪魔化したラスボスの研美(やっぱり、こやつが悪役だった)を倒してもラウ暴走。今までのアニメでよく見られた展開ぽいのもありましたが、全体的に纏まっていて楽しめました。よく分からないですが燃えましたか。王道アクションですな。2クールやりませんでしたね。鬼瓦は2ちゃんぽかったっす。慣れれば可愛い?

テーマ : セイクリッドセブン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。