スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゆるゆり」(1~12話)

ゆるゆりのうたシリーズ♪01 私、主役の赤座あかりです (歌:赤座あかり/CV:三上枝織)ゆるゆりのうたシリーズ♪01 私、主役の赤座あかりです (歌:赤座あかり/CV:三上枝織)
(2011/08/17)
赤座あかり(CV:三上枝織)

商品詳細を見る

 仮主人公のあかりが、最後まで報われないアニメでしたね。最終回では土管風呂に入ったままに、転がって崖から転落。全裸で河原で気絶しているという悲惨さです。他のメンバーが幸せを満喫している中で、シュールな光景でした。寝起きには、時限爆弾付き目覚まし時計により1人爆発に巻き込まれるありさま。同性にキスされまくって、目が死ぬ不遇。目立たない属性に不運属性が追加されました。ゆるい百合を楽しむアニメかと思えば、あかりの弄られぶりを楽しむ作品になっちゃっています。空気キャラ扱いされまくって目立つキャラを、意図的に作った感じですね。ガチレズは御勘弁ですけど、これぐらいの百合ならほのぼのと楽しめるものです。男の娘好きの私でも満足したぜ。

テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。