スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣にっ! 第12話「バカと道化と鎮魂歌っ!」

バカとテストと召喚獣にっ! 第3巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣にっ! 第3巻 [Blu-ray]
(2011/11/25)
下野紘、原田ひとみ 他

商品詳細を見る

 明久の召喚獣がデュラハンになってしまいました。デュラハンは見た目的にはカッコ良いと思いますけど、その理由が頭が無いほどに悪いからというのが憐れです。扱われ方も理不尽すぎます。召喚システムの不備のせいか、召喚獣が全て妖怪やお化けになってしまいました。姫路さんのサキュバスはまあいいとして、美波のぬりかべは可愛いと思いますけど。「鬼太郎でも活躍した妖怪じゃないっすか」と言っておけばいいものですが、胸には言及してはいかぬ。ムッツリーニはヴァンパイアとカッコ良いですね。久保&清水は、同性愛者の故に迷ひ神ですか。いい感じにコンビになっとります。同性愛者でなければ、つきあえよと言いたい2人ですが……。

 常夏コンビと対決。不良っぽい2人ですが、やはり学園長には及び腰ですか。肝試し大会でお祭り騒ぎとなりました。学年対決ですので、A組の人達とも組んで戦えます。夏川 俊平の化粧攻撃はインパクトありすぎるも、ムッツリーニ&工藤コンビにやられてしまいました。鏡攻撃は効果抜群です。2ちゃん等にアップするのは、止めておきましょう。「通報しました」の雨嵐を受けてしまいますよ。召喚戦がかかると、やはりAクラスの面々に頼る結果となります。ムッツリーニは鼻血をだしていただけですし。久保君も何気に強かったです。常村 勇作は秀吉に告白して、トラウマを植えつけてしまいました。てっきり、作戦かと思いましたが……本気ですか。

分かるぞ、その気持ち!

 秀吉は半端なく可愛いからなっ! とびっきりの男の娘を前にして、愛に萌える気持ちには共感できるっ! 今回は召喚獣が猫娘モード。猫ミミの上に、衣装はチラリズムにも期待できる着物ですよ。理性が崩壊寸前だ! 次号の「わぁい!」にも非常に期待しています。寝起きの秀吉と、猫ミミの秀吉のダブルパンチで、萌えのヴァーニング・ソウル! いや、それすらも越えそうだ。攻撃力でいうと、1億3000万ぐらい。
常村君、迂闊に告白するとは下手だな。秀吉は非常に無防備なところがある。告白して逃げられるよりは、友人として近づいた方が賢明かと思いますが。親友クラスにもなると、向こうからくっついてくる特典があるのです。明久は、秀吉に背後から絡まれるという羨ましい目にあいました。

ホント、猫ミミ秀吉は可愛いぞおぉっ!!

無性に頭を撫ぜたいぜっ!

優子さん、猫も猫さんで可愛いっすよ。夏目友人帳で、にゃんこ先生が活躍されていますよね。




テーマ : バカとテストと召喚獣 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

