スポンサーサイト


仮面ライダー フォーゼ 第4話「変・幻・暗・躍」

仮面ライダーフォーゼ (講談社のテレビえほん)仮面ライダーフォーゼ (講談社のテレビえほん)
(2011/08/19)
講談社

商品詳細を見る

 クイーンの凋落に、彼氏発覚がばれた声優さんの姿を思い浮かべました。状況は全く違いすし、比べるのもアレですけど。掌を返したように、ファン達は去っていきましたね。あんな動画を流されれば、ファンが裏切られた気分になるのも仕方がありません。犯人(カメレオン・ゾディアーツ)の正体は、やはり取り巻き。黒い、黒い。大文字 隼の変わり身の早さは酷すぎて、逆に笑いました。この人の堕ちていく未来が視えてきます。正しいかどうかはともかく、ボロボロになりながらのクイーン演説は効果抜群。ファンは扇動されて、再びクイーンの下へ。結局、クイーンは第2のヒロインに納まりそうな感じ。思ったよりも良い子でした。フォーゼは毎回のごとく、バイクで宇宙まで行くわけではないようですね。

テーマ : 仮面ライダーフォーゼ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

