スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイートプリキュア♪ 第33話「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」

スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.4スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.4
(2011/09/23)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る

 肉親が審査委員って、精神的にきついですね。響が好成績を収めれば、贔屓と陰口を叩かれる可能性もありますし。響パパは周囲から信用がありそうですから大丈夫かと思いますけど。そういえば、悲壮なトラウマもありましたね。緑のウィッグを身に着けてケバイ変装です。将来の夢を考える話でしたけど、エレンも迷っちゃっています。彼女の場合は、最終回には黒猫に戻って、あちらの世界でハミィとコンビで歌姫をやるのではないでしょうか。今は親友の夢を守る線に。1人で戦うエレンがカッコ良い。内容よりも、予告が非常に気になった回です。ミューズがメフィストを庇っていました。実はメフィストとアコが親子とか……。とりあえず、トリオはそろそろ引退ですね。マッチョモードも解いてもらいましょうか。

テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。