

仮面ライダー フォーゼ 第5話「友・情・表・裏」

仮面ライダーオーズ Full Combo Collection仮面ライダーオーズ Full Combo Collection
(2011/07/27)
V.A

商品詳細を見る

 劇場版、楽しみですね。オーズだけでなく、Wや昭和ライダーまで出てきそうな雰囲気。翔太郎&フィリップも出演してほしい。今回の敵は、ユニコーン・ゾディアーツ。ホース・オルフェノクに色を塗った感じがしますね。JKに怨みを抱いているようですが、きっと騙されたのでしょう。人懐っこい反面、仲間に弦太朗からアストロスイッチを盗ませる黒い一面もありますし。スコーピオンの正体は大杉先生? いや、ミスリードかもしれませんし、断定は止めておきます。キングはクイーンからも距離をとられて、へタレ化の歩みを進めています。クイーンはライダー部が気に入っているようですね。お堅い賢吾は認めていないようですけど、時間の問題ですか。フォーゼの金ぴかモードは次回ということですか。派手すぎて吃驚!

テーマ : 仮面ライダーフォーゼ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

