

遊戯王ZEXAL ナンバーズ25「時の訪れ 現われし3つの太陽」

遊・戯・王 ZEXAL オフィシャルカードゲーム 公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック 14 (遊・戯・王 オフィシャルカードゲーム 公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック)遊・戯・王 ZEXAL オフィシャルカードゲーム 公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック 14 (遊・戯・王 オフィシャルカードゲーム 公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック)
(2011/08/19)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る

 総集編でした。異世界同士がぶつかり合って世界崩壊の危機という、仮面ライダー・ディケイド状態と予想。次回からはWDCが始まるようですけど、参加選手が気になります。遊戯王カードを一面に貼り付けた(ジャイアント・ウイルスや重力の罠を確認)ボールをリフティングしている少年。稲妻イレブンばりの派手なデュエルをしてくれるでしょうか。野菜を入れた籠を背負った人。何となくですがGXの前田隼人っぽい? ショートヘアーの女性もいますね。ヒロインキャラの1人になりますか。モンスター投票は《ベビー・トラゴン》が上位確定。可愛いから好きですよ。キャラパ遊馬編が発売されたら値段も下がりそう。

テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

