スポンサーサイト


侵略!?イカ娘 第2話「小学校に行かなイカ!?」「コスプレじゃなイカ!?」「軽くなイカ!?」

TVアニメ「侵略!イカ娘」ドラマCD2TVアニメ「侵略!イカ娘」ドラマCD2
(2011/06/08)
ドラマCD

商品詳細を見る

 イカ娘の身長は135cm。たけるをはじめとする小学生の中にまぎれると、ちょっとだけ大きく見えます。やはり、マスコット扱いされて絡まれていましたね。小学生からも大人気です。小学生を洗脳して、校庭でデモ活動を始めたりしました。個々最近、海の汚染は酷くなりましたしね。東日本近海にて突然変異の生物が出てきてもおかしくないレベル。サッカーは完全に接待状態となってしまいました。よくよく考えたら、触手でなくてイカの足だから……それでも、反則か。キーパーとしての活躍に活躍したのですが、面白いほどに丸まってしまいました。嫉妬教師はアイスで生徒を惹きつけたものの。大人気ない気がします。あの量からして、出費3000円ぐらいかな?

 2話目は、渚が男装する話+鮎美がメイド衣装になる話を融合した感じになっています。原作を大きく弄っていますね。原作での観たかったシーンが端折られて、個人的にはちょっと残念。南風の店長が怖がるシーンが消えた! 後のエピソードで挿入するかな? 渚はたしかにボーイッシュ。玩具会社の人にたけると間違えられたこともあります。見事に女性客が集まりましたな。当然、ギャル目当ての磯崎も来ました。鮎美のナックルを見て震えるとは、思ったよりも怖がりさん。鮎美に関しては、本命だったぽいところもありますからね。メイド+ナックルもけっこう合う? イカ娘は普通にコスプレ状態ですね。コスプレ衣装なら早苗が大量に持っていそうですが……禁欲の時に燃やしましたか。

 体重を自在に変えられる腕輪の機能。イカ娘は海底の超科学文明地帯から来たのではなイカ? シンディーや3馬鹿に見せれば、腕輪の仕組みについて解明してくれるかも。触手で物を持ち上げるために体重を重くしているというのは、「イカ娘」にしては設定が細かい。果ては20tもいくのですか。その気になれば、テリーマンの息子さんをも苦戦させれますよ。早苗ひでー、友人の顔を思いっきり叩いた。体重を気にする年頃の娘さんですしね。千鶴さんの方が深刻なようです。体重を気にしている千鶴よりも、体重計を壊した必殺技に吃驚。チャンピオンの別ページにいけば、鎬昂昇に普通に勝てるんじゃない?


テーマ : 侵略!イカ娘 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

