スポンサーサイト


スイートプリキュア♪ 第34話「ズドド~ン!メフィストがやって来ちゃったニャ!」

プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート)  ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【DVD】プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【DVD】
(2011/11/25)
キュアメロディ、キュアリズム 他

商品詳細を見る

 焼肉を食べているトリオ・ザ・マイナーはリストラで、メフィスト降臨。ボスキャラだけあり、創りだすネガトーンも強力なもの。応援しているバスドラは、うっかりと本性を漏らしてしまったように思えます。上司を呼び捨てときたもんだ。実社会でやったら、マジやばし。実は、黒幕の回し者だったりして……。仔猫を助けたイベントから、アコがミューズの正体でしょうか? ここまで来たら、笑顔の可愛かったアコしかないですね。来週で、いきなり知らない人が出たら笑います。ミューズがメフィストを助けたことにより、親子ではないかと推測。音吉さんの絡み方から、だいたい背後関係が見えてきました。壮大なる家族内バトルかな? 次回で正体が分かります。ミューズへの奇跡は劇場版にて。気のせいか、ミューズが可愛かった回。

テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

