スポンサーサイト


「僕は友達が少ない」が始まりました!

TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
(2011/10/26)
友達つくり隊、三日月夜空(CV:井上麻里奈) 他

商品詳細を見る

 私がよく訪ねるサイトでは、原作の評判がいまいち状態。アニメにも期待していませんでしたが……思ったよりもテンポも良くて、思ったよりもテンションが高くて、思ったよりも面白かったです。タイトルから痛い話を想像していましたが、明るいラブコメといった印象。主人公の友達いない理由で「とらドラ!」を思い出した! 主人公は普通に友達できそうだけど、エア友達の娘はマジやばい。男の娘らしき人物を含む女子達に囲まれて、人一倍充実……という展開には簡単にならないかな。1話目の物語はOK。2話目以降も観ていきます。「電波娘と青春男」もですけど、ブリキ絵に地道に嵌ってきました。原作には手をつけていませんが、どんな男の娘かと最大に気になるところです。

テーマ : 僕は友達が少ない - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

