スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ZEXAL ナンバーズ26「開幕!WDC(ワールド・デュエル・カーニバル)」

遊・戯・王ZEXAL 1 (ジャンプコミックス)遊・戯・王ZEXAL 1 (ジャンプコミックス)
(2011/06/03)
三好 直人

商品詳細を見る

 カーニバル開催でOP&EDも変更! キャラが一気に増えましたね。EDの小鳥ちゃんのぷっしゅぶりには驚きました。明日香さんといい、アキさんといい、あそこまで押してもらっていませんよ。チアガールにもなりますし。キャッシーも可愛いぞ! カーニバル予選は、スターチップがハートチップになったバトル・シティですね。5つのピースを集めて本戦に出ましょう。最初の敵はサッカー少年。「ボールは友達」って、翼かよ。どんなデュエルになるんだろう。シャークさんは、やはりはめられましたか。あの卑怯者は、シャークさんの手で破ってほしいです。ナンバーズを集める集団も登場し、物語は盛り上がってきました。仮面の少年はトゥーン使い? ハートランドのおじさんは派手好きな性格ですね。申し込みをしなかった遊馬が悪いっす。

テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

新OP、EDが始まりました。
個人的に選ぶ注目シーンはOPの
・カイトと遊馬が共闘?している所。
・バズーカ?を撃っている女の子が小鳥たちと
一緒に映っている所です。
この女の子は小鳥・キャットちゃんに続く遊馬に
想いを寄せるヒロインとなるのか?

No title

TG ハルバード・キャノンさん、レスありがとうございます。

新たな敵が現れましたので、遊馬&カイトでタッグを組んでデュエルをする展開がありそうですね。遊戯&海馬で仮面コンビと戦ったように。

バズーカ少女は外見も愛らしく、第3の遊馬狙うガールになりそうな予感。遊馬がさらにモテモテの予感。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。