スポンサーサイト


スイートプリキュア♪ 第35話「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」

スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.4スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.4
(2011/09/23)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る

 やはり、ミューズの正体はアコだった! 気のせいか、身長が縮んでいませんか。初の小学生プリキュアですね。ツンツン眼鏡ロリっ娘が大変身ですな。変身後は優しい女の子という感じまんま。次週で本格的な変身バンクが見られますので、お兄さん達で湧きそうになるかも。劇場版に出演するあの子は、アコちゃんですか。メフィストはやはり、アコのパパでした。この調子なら、アフロはママさんで、音吉さんはお爺ちゃんぽいですね。音吉さんの態度からして、アフロさんよりも上な感じです。メフィストはやはり操られていました。響は自分で気がつきました。VS巨大化したメフィストという中ボス戦をクリアすれば、新章開始! トリオはどうなるのでしょう。ハミィは後ろを油断しすぎです。

 バスドラって悪役行為をしまくっていましたね。うっかりすると、忘れてしまうところであります。トリオの仲間に対しても態度は大きいですし、上司になると最悪なタイプです。部下が胃をじわりじわりと痛めてしまう。真の悪からの回し者という気もしますけど。メフィストを密かに呼び捨てにしていましたし。赤いのは温厚そうで、割と気に入っています。

 アコ・プリキュアでテンションが高くなる私は、どっちかといえばばアレですな。「神様ドォルズ」でも、詩緒は好きですけど、日々乃には全く興味がありませんし。桐生もOKですよ。とりあえず、佐兵衛はしばきたい。次週のEDが楽しみでなりません。ハミィの場所にアコが加わり、パーフェクト!


テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

