スポンサーサイト


仮面ライダー フォーゼ 第7話「王・様・野・郎」

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー コレクターズパック【Blu-ray】オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー コレクターズパック【Blu-ray】
(2011/10/21)
渡部秀、桜田通 他

商品詳細を見る

 もうすぐ発売される「レッツゴー仮面ライダー」。劇場版に観に行きましたけど、面白かったです。終盤がとびとびですけど、電王組とオーズ組の絡みもよく、ジェネラル・シャドウもいい感じでした。キングは父親からの過剰な期待で、プレッシャーに苦しんでいるようですね。この父親だけに……。JKはちゃっかりと馴染んでいますね。前回で、「調子いい奴だなー。この野郎」と苦笑しながら観賞していました。補習は成績が悪いというか、問題を起こしたら出席のようです。生活指導の先生は、オルタナティブの人らしい。意味のない作業をえんえんとやらすのは、好きくない。せめて、普通に勉強をやらせましょうよ。ハウンド・ゾディアーツは倒せそうでしたけど、キングがもう邪魔すぎ! フォーゼのニュー・アイテムは、スモークとか楽しい感じです。

テーマ : 仮面ライダーフォーゼ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

