スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バクマン。2 第3話「窓と雪」

TVアニメ バクマン。 DJCD WEBラジオ~バクマン。放送局~ラジマン。 金未来杯編 Vol.1TVアニメ バクマン。 DJCD WEBラジオ~バクマン。放送局~ラジマン。 金未来杯編 Vol.1
(2011/10/26)
ラジオ・サントラ

商品詳細を見る

 夢に向かっていく少年の頑張りは、観ていて気持ちいいものです。新たな編集者の下、連載を頑張っていますね。前任者と比べると不安になる部分もあるのでしょうが、勢いが凄くてガッツのありそうな人です。今回の話は、30男の純情恋物語? もちろん、漫画にかける情熱も大きなものです。蒼樹が大好きで、蒼樹の描く物語に惚れたのは分かりますけど……公園で漫画を描くのは不審者ですよ。蒼樹が通報しなくとも、近所のおばちゃんが不審に感じて警察を呼びそう。職務質問とかも受けそうな気がします。熱意は伝わり、美談という形に収まりました。くれぐれも仕事上の良きパートナーとしてつきあい、変な気は起こさないようにしましょう。そう若くないんだから、その辺の押さえはきちんとできるでしょう? 勝負の2話も8位。最高からすれば、やばいのでしょう。熱意が面白さとなって、読者にストレートに伝わらないのが難しいところかな。

テーマ : バクマン。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。