スポンサーサイト


「真剣で私に恋しなさい!」(序盤感想)

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.3真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.3
(2010/08/06)
No Operating System

商品詳細を見る

 ギャルも戦うギャルゲーだぜーっ!……って感じの印象を受けました。1話は怒涛の合戦で、キャラの得意技&おおまかなキャラを把握できました。勢いに流されて、ストーリーを味わう以前に、おおーっという感じで観ていました。それよりも、2話目。いきなり、椎名 京というキャラ。何ですか、エロスの度がすぎますぞ! もう、吃驚したわ。3話目の冒頭もやばいらしいですし。夜這いするとは、積極的な女子さんです。銀魂のさっちゃん系のキャラかな。そういうアニメというのは、よく分かりました。弓を連射する姿は格好がいいものです。主人公は軍師系で戦闘能力は低めですけど、へタレではないということですね。

テーマ : 真剣で私に恋しなさい!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

京のエロは色々と家庭や過去の事情もあって・・・。私は原作プレイ済みだからネタバレしないよう感想しよう。
大和はどのルートでもヘタレない。ただ弱い。言ってみれば原作者の性格とだいたい同じ。人脈を使って勝つ、自分個人の力がないタイプ。
私もプレイし始めた最初は驚き笑ったが以外と慣れる。

No title

majesticさん、レスありがとうございます。

さっちゃんとは、また違うようですね。ニコニコでゲーム体験版のプレイ動画を観れば、流れるコメントにより、ちと原因を知ってしまいました。アニメでの行動には吃驚しましたけど、一途なんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

