スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侵略!?イカ娘 第4話「Englishじゃなイカ!?」「止めなイカ!?」「流れなイカ!?」

侵略!イカ娘 6 [Blu-ray]侵略!イカ娘 6 [Blu-ray]
(2011/05/27)
金元寿子、藤村歩 他

商品詳細を見る

 中の人、英会話を頑張りましたね。シンディは中の人を入れ替えていました? 声の感じまで変わった気がしますけど……それも日本人。前半はテンポよく進みました。後半の空耳会話コントには少し違和感を感じました。日本の語の分からないという設定のシンディーのフレンドを登場させて、話を進めた方が良かったのではなイカ? イカ娘は数学だけでなく、語学力も堪能。英語をすぐに吸収していきました。日本語も同じように覚えたのでしょう。「ビンボー」が女性への侮辱語になるとは始めて知りました。3馬鹿はある意味でサイコでもあっているかも。道を聞いていた白人のおっさん。いつまで、迷っているのでしょう? EDまで出ちゃって、何をしているのですか?

 くすぐりまくって、微妙にエロいじゃなイカ。「くすぐり」アビリティーを覚えたイカ娘はお客様に対して、くすぐり発動。食べている最中では、さすがにアウトですよ。早苗は本当に残念な美少女ですね。男子からモテモテになりそうな容貌をしていますが、ああいう行為により避けられているかもしれません。早苗じゃなくとも、イカ娘にくすぐられたい方は多いかも。くすぐりから、しゃっくり話へと移行。しゃっくりが30回以上続くと、触手が暴走するらしいです。イカ娘は、クトゥルフの眷属でしょうか? 海老料理三昧は羨ましい。海老カレーが無性に食べたくなってきたじゃなイカ。千鶴さんはマジで怖いですね。演技じゃねーっ! 悟郎さんは、本当に千鶴さんでいいのでしょうか。尻に引かれる程度ではすみませんよ。

 たまには休みたいって、本当に次週が「イカ娘」休みだから泣きそうでゲソ。小学生に気を使われ、接待を受けるイカ娘。まさか、ミニイカ娘が登場するとは最高特典じゃないか。滅茶苦茶キュートなミニイカ娘。あの川から海までとは、相当に歩いたことになりますね。迷いこんだ海の家は、原作と変わってカオスな感じになってとります。


テーマ : 侵略!?イカ娘 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。