スポンサーサイト


「真剣で私に恋しなさい!!」―もう、くっつきましょうよ!

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2
(2010/06/04)
No Operating System

商品詳細を見る

 3話のアバン、真剣でびびりました。エロゲーのワンシーンを、そのままやっちゃった感じ。地上波にしては過激すぎっす。神谷ボイスでエロボイスが印象的でした。京の積極さがあまりにも凄すぎて、「もう大和&京でくっつきなさい!」と心の中で叫んでしまいました。4話からしても、アバンは最終回まで京で占められそう。京の変態さに嫌気がさして避けているのかと考えていました。それも、ありそうなのですけど……小学生時代の記憶で、虐めを傍観していたというトラウマもあるのですか。大和も昔に囚われている部分がありますね。恩はきっかけで、京は大和が大好きということでしょう。もう、大和&京が一番似合う気がしてきました。胃を壊さないように、辛口の自重を勧めます。

テーマ : 真剣で私に恋しなさい!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

京ルートで抑えるところは半分以上やっちゃた。原作だと屋上で本当にやります(しかもお互いに初体験)。オリジナルの展開を原作シーンの繋ぎにして各ルートを回す感じかな。百代に降られる(百代ルートBAD)は本来、大和が最も漢らしくなっていくのだが・・・シナリオが長いから無理だね。もしかしたら各ルート回って「やっぱり姉さんが・・」でもう一度告白するかもしれない。

No title

majesticさん、レスありがとうございます。

あらら……本当に屋上でやっちゃったとは。ヒロインそれぞれにファンもおられますし、各ヒロインにスポットを当てながら話をすすめていくのでしょう。アバンからすると、京が優遇されている気もします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

